アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

らくらくスマートフォンの音量が出ません汗


私がらくらくスマホをやっている訳ではなく、遠く離れた祖母のスマホです。

なので会って直接できません!

マナーモードもオフですし、
機内モードもオフです!


らくらくスマホのアプリのデリシャスキッチン(?)の動画を見ていたら音が出なくなったそうです!

昨日までは出てた見たいです。

メディア音量も最大音量です!

回答お願いします!!

A 回答 (1件)

まずは本当にメディア音量がmaxってありますが本当にmaxか確認してみてもしかしたら通話音量がmaxになってるかも動画や音楽再生して確かめてみて



次にmaxじゃなく音量下げてるんじゃない?確認してみて

もしかしてBluetoothとかイヤホンさしっぱなしだったりして確認してみて

だめなら電源落として再起動してみよう

ダメなら壊れてるかも(゜ロ゜)

お近くの携帯ショップへレッツゴーヾ(@゜▽゜@)ノ
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございました!
解決しました!(´˘`*)

お礼日時:2017/04/30 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています