プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコン上のmusic center for PCのライブラリから「機器への転送」が有リますがスマホ、Expediaに転送できません。USBケーブルだやりましたがどうすれば良いでしょうか?宜しくお願いします。

「パソコン上のmusic center f」の質問画像

A 回答 (1件)

ちょっと驚くかと思いますが、Music Center for PCってウォークマン向けのソフトで、同じソニーのXperiaへの転送は対応していないのですよね。

不便すぎる。

肝心のやり方ですが、XperiaをUSBに繋いだときに出てくるポップアップで、
「ファイルを転送する」を選んで下さい。
そうするとUSBメモリーみたいにパソコンに表示されるので、
Musicの所にコピーするだけでOKです。

画像付きの解説サイトもあります。参考にどうぞ。
http://www.fruitfuldays2017.com/entry/music-cent …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとう御座います。元々、ウォークマン使ってたのでmusic goをライブラリとして使ってましたが、勝手にソニーが終了してしょうが無くこれを使うことに。全く使いづらいです。

お礼日時:2018/12/19 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!