アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

だいぶ前にPCからwalkmanに入れたアルバムがあります。
walkmanで曲自体は再生され聞くことができます。

PCで名前等の整理をしたいので、表示したいのですが、エクスプローラのF:\MUSIC一覧に出てこないものがあり困っています。PODCASTSにはありませんでした。

私はどこに入れてしまったのでしょうか。
どうすれば探せるのか教えてください。

A 回答 (4件)

No.3です


>型版ですがどこにかいてあるのでしょうか?

ウォークマン”の製品型名(機種名)を調べる方法を知りたい
http://qa.support.sony.jp/solution/S1208069004886/

可能かどうか判らないですが
試すとしたら拡張子がOMAであれば
Xアプリの画面(ミュージックライブラりーのミュージック)に
ドラッグすれば読み込み出来る場合もあります
でも面倒です

それと既に回答したように
Xアプリでの機器への転送はフォーマットがMP3でも
OMAに変更されるのでWindows Media Playerdeでは多分再生されません
    • good
    • 2

>だいぶ前にPCからwalkmanに入れたアルバム



この様な質問される場合は転送方法を書いた方が良い気がします
例えば他の人が言うXアプリでの同期(機器への転送を使用)は
PCでの表示は無理です、何故ならファイル名と拡張子が強制的に変更される
(Xアプリ上では表示されてもPC上では無理)
Xアプリでの同期のWALKMAN内保存先は「OMGAUDIO」内
ファイル名はランダムな数字で拡張子はOMAです

ドラッグ&ドロップでの転送やMediaGoでの転送ならPCで表示されます
この方法での転送ならWALKMAN内を検索する
フォーマットがMP3なら「*.mp3」AACなら「*.mp4」で検索
(AACのMediaGoでの拡張子はmp4でXアプリは3gp)

それと型番不明です
ドラッグアンドドロップで楽曲を転送できるウォークマンを知りたい。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1211069005750/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>Xアプリでの同期のWALKMAN内保存先は「OMGAUDIO」
確かにいくつか入っているようです。

普段は ドラッグ&ドロップで転送ですが、一時期うまくいかず、アプリでいれたのを思い出しました。

互換性がないのですね。。。。しょうがないのでもう一度入れなおします。
walkmanやめようかな・・・・


型版ですがどこにかいてあるのでしょうか?

お礼日時:2015/04/07 08:05

maigonoさんがしたいことは、


パソコンのなかの曲の整理をしたいんですよね?

だったら、walkman専用のアプリ『Xーアプリ』をインストールしてみたらいいと思います !
『Xーアプリ』はwalkmanをパソコンに繋げば勝手に同期してくれるし、パソコンの中にある曲もある程度探してくれます!
    • good
    • 0

maigonoさんがしたいことは、


パソコンのなかの曲の整理をしたいんですよね?

だったら、walkman専用のアプリ『Xーアプリ』をインストールしてみたらいいと思います !
『Xーアプリ』はwalkmanをパソコンに繋げば勝手に同期してくれるし、パソコンの中にある曲もある程度探してくれます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

普段はwindowsmediaplayerやダウンロードからコピーするのですが、
昔うまくいかなくてXアプリでいれたような気がします。

Xアプリでいれるとwindowsmediaplayerでは再生できないのでしょうか?

お礼日時:2015/04/07 08:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!