プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iTunesストアはアイマス曲の種類が少なかったんですが
ほとんど売ってるサイトはないんでしょうか?

昔の曲はCDだと中古しかなかったんで
ネットで買いたいんで教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 補足なんですが
    こちらで買った商品はiTunesに取り込んで
    ipodに同期出来るんでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/03/30 09:56

A 回答 (3件)

#1です


>こちらで買った商品はiTunesに取り込んでipodに同期出来るんでしょうか?
 ・可能です・・下記を参照して下さい
http://mora.jp/help/hajimete_mac_ip?cpid=leftban …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/04/11 03:10

愛狂います、のことですか??


それならレコチョクにありましたよ。(調べ済。)
参考にしてみて。⬇
http://recochoku.jp/search/all/?q=%E3%82%A2%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/11 03:10
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/11 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!