アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の中に洗濯機を置く所がなく
外に置いてあるのですが
なのでドラム式洗濯機とかも買えなく
ネットでみたところ小型乾燥機なら
コンセントさすだけで使えるやつを見かけたのですが
種類が多くどれがいいのか分からなく
何かおすすめがあったら教えてください。

自分的に見て良いなって思ったのが
イルコ電子 エスティロ 3KG小型衣類乾燥機です。

A 回答 (3件)

>乾燥機なら下にバケツ置くだけでもいけるんですね。


➤四角いバケツは、高圧洗浄機です。
単純にドレインホースでの排水です。
「家の中に洗濯機を置く所がなく 外に置いて」の回答画像3
    • good
    • 0

私、これのSHARPブランドを使っているが楽だよ。



日立 衣類乾燥機 ピュアホワイト DE-N50HV
https://store.shopping.yahoo.co.jp/gbft-online/x …
「家の中に洗濯機を置く所がなく 外に置いて」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

乾燥機なら下にバケツ置くだけでもいけるんですね。

お礼日時:2023/06/28 12:20

3kgじゃ本当に小さいですよ。


タオルをちょっと乾かすだけって感じ。
最低でも5kgは必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね
またちょっと見てみて
これが5kg超えてたんで候補にしてますseathestars 衣類乾燥機 5.5kg タッチパネル式 ステンレスドラム
35,800円

お礼日時:2023/06/28 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!