プロが教えるわが家の防犯対策術!

おそらく70.80年代の、男の人が歌っている曲で
最後に「〜fall in love 」「〜fall in love」「〜fall in love」と三回続いたあと
「with you」と歌っています

ちょっとスローな大人の曲です
とても良い曲だったので、どなたかご存知方教えて下さい
よろしくお願い致します

質問者からの補足コメント

  • この曲ではないです
    探していただいたのにごめんなさい
    バックコーラスに女の人の声が入っていて
    黒人の男性が歌って、もしかしらグループかも?
    です

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/25 18:31
  • The Spinners - Could It Be I'm Falling In Love - という曲だとわかりました


    皆様ありがとうございました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/26 06:37
  • ちなみに元歌はこちらです


    邦題は「フィラデルフィアより愛をこめて」です

      補足日時:2020/07/26 07:18

A 回答 (3件)

アトランティック・スターの「オールウェイズ」かと


思いましたが、
歌詞が違うんですよね・・。
それにデュエットですし・・。
有名な曲ならyoutubeにたいていあがってるので
80年代洋楽のキーワードなどで
虱潰しに色々聴いて探してみては・・。
ちなみに「オールウェイズ」も素敵な曲ですよ♪
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます
「オールウェイズ」ではないですが
この曲もとても良い曲で大好きです

YouTubeで何とか探す事が出来れば…
と思っています

お礼日時:2020/07/25 23:28

2回なので違うかも?



Chris Isaak - Wicked Game
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

この曲もとても良い曲ですね!

お礼日時:2020/07/25 23:29

ワタナベエンターテインメントのバービーさんですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!