アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

ジャニーズファミリークラブ(嵐)の会員です。
嵐の国立競技場公演に当選し、15日の日付指定でチケットが届く予定ですが、チケットを申し込んだ後に引越をして、住所変更の手続きをとりました。
ちゃんと届くかコンサート事務局に問い合わせたところ、発送は旧住所で、転送不要郵便のため新住所には届かないので、17日以降、コンサート当日までにコンサート事務局に問い合わせするようにとの案内を受けました。
17日以降に問い合わせをすれば、確実にチケットは届くのでしょうか。過去のジャニーズのコンサートで、同じように何らかの理由でチケットが届かず、問い合わせをしたことのある方に、今後の流れを教えていただければ・・・と思います。新住所にもう1度発送してもらえるのか、たとえば当日会場で何らかの手続きをとるのか・・・などです。
コンサート事務局に確認したかったのですが、なかなか電話がつながらないため、こちらで質問させていただきました。
過去のコンサートと今回では対応が違うかもしれませんが、参考に教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

公式HPのファンクラブ会員ページにある「よくあるお問い合わせ」に

ご質問の回答になると思われる事例が掲載されています。
そちらをご確認ください。

参考までに、ご質問のようなケースの場合はおそらく当日コンサート事務局の窓口にて
本人確認後(会員証、身分証明書提示)手渡しとなる場合が多いかと思います。
    • 1
この回答へのお礼

「よくあるお問い合わせ」を早速見たところ、参考になる事例が多く記載されていました。参考になりましたし、安心しました。教えていただきありがとうございました。