アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嵐の会報 最新号が8月中には届いているみたいなんですがまだ届きません。
ファミリークラブに問い合わせたいのですがアラフェスの影響でか、繋がる気配がありません。
ドームツアーの申込案内も入っているのですよね?
うちのマンションではよく誤配送があるので心配です。
会員番号を悪用されたりしたらと思うと…
気にしすぎでしょうか。届いてないかた、以前届かなかったことがあるかたはいますか?

A 回答 (1件)

今回の会報はツアーの案内が同封されているだけに届かないと不安になりますよね。

ファンクラブのHPにログインできましたので、関連ありそうなところを添付しておきますね。

「周りのお友達が届いたのに自分だけが届いていない」・「会員有効期限内である」方は、お手数ですがファミリークラブまで「住所など登録内容変更の有無」をご連絡ください。
「宛所不明」などの理由により、郵便物還付の有無(ファミリークラブにもどっているか)を確認いたします。

※調査は、その時点で発行されている「会報最新号」(案内)に限ります。
※なお、各地の郵便事情により、郵送物の到着日が異なります。まず、最寄りの配達担当郵便局に『未配達の郵便物の有無』をご確認ください。
※ファミリークラブへは、発行日より2週間経過しても届いていない場合のみ、お問い合わせください。ご協力をお願いいたします。

《 「宛所不明」などの理由により、ファミリークラブに還付された場合の郵便物の取り扱いについて 》
1)住所変更が過去1ヶ月以内にあった方:
ファンクラブ登録住所変更が確認できた郵便物は、すべて変更後の新登録住所へ順次再発送しています。
※お問い合わせの有無にかかわらず、再発送をしています。

◎住所変更届をすでにファミリークラブへご郵送(提出)されている方:
  再発送手続きにお時間をいただく場合があります。到着をいましばらくお待ちください。

◎住所変更届を出されていない方:※郵便還付があった場合のみ
  「住所変更届」+「新住所あての80円切手を貼った返信用封筒」を、ファミリークラブへご郵送いただきます。
  住所変更手続きを行なうとともに、返信用封筒を使用して会報を再発送いたします。

2)現在のファンクラブ登録内容に一切変更がない方:※郵便還付があった場合のみ

◎郵便配達時の誤認が考えられます。ご登録住所を再度ご確認させていただき、同住所に再発送いたします。
※再度、郵便物が還付された場合は、以後、ファンクラブからの郵送物の発送を停止させていただく場合があります。

《 ファミリークラブに郵便物が還付されていない場合について 》
「郵便事故」(誤配・紛失など)の可能性があります。郵便事故調査のご案内を別途いたします。
※住所変更などファンクラブ登録内容に変更があるにもかかわらず、変更届を未提出の方:未届けによる郵便事故には、一切責任を負えません。ご了承ください。

【 未着連絡時には以下をお知らせください・・・ 】
※【有効期限内】の会員の方のみ、お問い合わせください。
1.お名前
2.登録住所
3.登録電話番号
4.ファンクラブ名・会員番号(有効期限)
5.ファンクラブ住所登録内容変更の有無
6.変更有の方:変更届郵送の有無

【 連絡方法 】
郵送:(ハガキ)
    〒150-8550 東京都渋谷区渋谷1-10-10 ミヤマスタワーB1F
     ジャニーズファミリークラブ『(ファンクラブ名会報未着』係

電話:ジャニーズファミリークラブ 0570-033-366
    平日・土曜・祝日:11:00~18:00/日曜:11:00~16:00   
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!!
隣の家のポストに入っていたそうで、届けてもらいました。
いろいろと調べていただいてありがとうございました!
不安だったので助かりましたm(_ _)m