アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西版Hey!Say!7として結成されたHey!Say!7 Westのメンバーを教えてください。

A 回答 (4件)

今晩は


下記の7人のようです。↓(敬省略)

桐山照史、神山智洋、中田大智、千崎涼太、中山優馬、佐竹滉輝、藤井流星

http://blog.so-net.ne.jp/mugendai-dolphinsong/20 …

http://blog.goo.ne.jp/gussan_g74/e/5ab24607d85e6 …
    • good
    • 0

結成したときは桐山照史君でしたが、今は照史君のかわりに竹本慎平君がメンバーになっています。



佐竹君も抜けたときいたのですが、横アリコンにはいたのでただの噂かな~と思います。
    • good
    • 0

Hey!Say!7 Westの現在のメンバーは桐山照史、中田大智、佐竹滉輝、


千崎涼太、中山優馬、藤井流星です。
神山智洋は、メンバーではないようです。6人グループだと書いてありました。私が見たページにはこう書いてありました。。
2008年の1月3日に大阪城ホールで一回目の公演が12時からで2回目の公演が16時からです。

ちなみに関東版は、2007年9月24日横浜アリーナでのコンサートでフジテレビで中継されるバレーボールを応援するために出来たユニットと発表されました。
グループ名は、Hey! Say! JUMPでメンバーは兄組Hey! Say! BESTは
薮宏太、高木雄也、伊野尾慧、八乙女光、有岡大貴の5人です。
弟組Hey! Say! 7 は
岡本圭人 、山田涼介 、中島裕翔、知念侑李、森本龍太郎の5人です。
10人グループで11月4日にCDをリリースしCDデビューする予定です。

このグループも関西と同じように2007年12月22日に東京ドームで17時30分からの一回公演だけだそうです。

メンバー情報は、Wikipediaに書いてあります。
コンサート情報は、Johnny's netに書いてあります。
    • good
    • 0

中田大智 千崎涼太 神山智洋 藤井流星 中山優馬 


桐山照史 佐竹滉輝
の7名だと思います。

関西ジャニーズJr.のユニット
「Hey! Say! 7 West」は、来年1月3日に大阪城ホールで公演もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!