アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

G線上のアリアを2本のバイオリンで弾きたいのですが、
なかなかよい編曲の楽譜が見つかりません。
そんな中で、とても美しい編曲の演奏を you tube で見つけました。


この演奏の 楽譜 をご存知のかたがおられましたら、ぜひ教えてください。
また、もっと美しい、編曲の楽譜がありましたら、それもまた、ぜひ、教えてください。
(難易度は問いません)
どうぞよろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ここに引用させて頂いた演奏者が 使用している(編曲の)『楽譜』を 探しています。ご存知の方、この演奏と同じ(編曲の)楽譜で演奏した事のある方が、おられましたら、ぜひ、教えてください。
    この編曲の楽譜が、市販されているのか、いないのか、よく分かりません。私が住んでいる地方の楽器店にはバイオリンの楽譜はほとんど無く見つかりません。通販では曲名しか載っていない為、一度購入してみたものの、編曲が異なり(調まで違う)好みではない編曲だったので、がっかりしてしまいました。。。  引き続きどうぞよろしくお願い致します。

      補足日時:2017/09/15 13:47

A 回答 (1件)

参考までに。


ちょっと探したら見つかったので。
両方とも練習用みたいですね。
https://www.freegigmusic.com/violin-violin/bach/ …
https://www.8notes.com/scores/10255.asp
他にも探せば出てくると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!私が探して、辿り着いた編曲(楽譜)は調が違っていて、困惑していたところでした。ご紹介頂いた楽譜は、引用させて頂いたyou tubeの演奏と同じ二長調なので、 ありがたかったです。。

お礼日時:2017/09/15 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!