dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

といぅ曲が、2月23日に発売されるらしぃですね♪でも、すでに「アスタリスクいぃ曲だょ~!!」など言っている人がいて、気になったんですけど・・・。この「アスタリスク」は今まで、何かのカップリングになってたりしてたんですか??それのシングルバージョンとかで、今度発売するんでしょうか??もし、知ってる人いたら、教えてください!!

A 回答 (2件)

こんばんは。



テレビ東京系列で放送しているアニメ「BLEACH」(ブリーチ)でオンエア中です。各地放送時間が異なるので下記のサイトでお確かめください。

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bleach/index.html
    • good
    • 0

ラジオで掛かってたのを聞いたのでは?


シングルで発売するらしいですよ。

今度は誰の曲をパクるのか、楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラジオですかっっ、そんな感じしますね!!忘れてました(^_^;)ぁの、私はレンジ好きですけど、パクるのが楽しみなんですか??・・・まぁ、人それぞれなんでいぃですけど。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/12 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!