アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【急募】恋愛相談です

デートも重ねて良い感じの子がいました。
デートが先週あって、今日また約束してて向こうから帰り宅飲みしたいと言ってくれてました。

ですが、数日前友人に恋愛相談乗ってもらってた時にその子とのラインのスクショ10枚くらいを友人に送るつもりが本人に送ってしまい、すぐ既読付いてしまいました。

それまでは向こうからも積極的的に誘ってくれてたのが、それからその子の反応が少し悪くなり、デート当日になってから「今日体調悪くなったから帰っちゃった、連絡忘れててほんとごめんね」と来てしまいました。

個人的にそろそろ告白したいなと思ってたし、諦めたくないです。誤送の理由もちゃんと話して誤解を解きたいなと思ってます。
何か挽回できる方法はありませんか?

A 回答 (3件)

誤操を 素直にしっかり丁重に謝罪したら、普通にデートに誘い..断られ続けたら諦めよう!


好きな子の好きそうな場所をピックアップして楽しく過ごせる様にするのが挽回ではないかな。

相手に合わせた擦り合わせしたデートプランを考えてから誘ってみて、それでも断られたら諦めるしかない!
しつこくしたら、もっと嫌われますからね!..反応を見ながら行動に移しましょう。
まずは、誤操の謝罪からですね!?
q(^-^q)頑張ってぇ♪
    • good
    • 0

誤解は、解けない気がします。


よは、気持ち悪さは解けない気がします。。。

ただ、告白するきっかけにはなりそうです。
〇〇のことが好きだけど、自信がなく友人に相談したら、ラインの内容を送る経緯になった時に誤送信した、ごめんなさい。的な。。。

でも、これって逆の立場になったら
あなたはどう思いますか?

どう言われても、なんかモヤモヤ
消えなくないですか?

結局、〇〇に恋愛相談してたんだ。と

そう言う人?付き合ったら、リベジポルノとかやりかねない人?って感じに捉えかねないです。

多分、その子は、他の友人にあなたの行動を相談している可能性があり、側から見た感じでは、怖、やば、関係考えた方が良いんじゃない?とか、言われている可能性があります。

もちろん言っていない可能性もあるし、誤解が解ける可能性もあります。
それは、挽回どうこうではなく、相手の気持ち次第、器次第だと思います。

私なら全く気にしないタイプですが
その子の場合は分かりません。

とりあえず謝って、気持ちを曝け出す
しかないでしょう。
    • good
    • 1

年中そんな話してませんか?飽きませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!