アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分からふられ、しかも元カノが別人みたいに綺麗になって、内面も素敵になっていたら、やっぱりまた好きになってしまいますか?

A 回答 (3件)

振られたならあるんじゃないですか?


降ってもあるかもw
    • good
    • 0

自分からふられ?


自分が振られた、でいいのかな?

振られて気持ちがまだ元カノにあるなら、
付き合っていた当時の元カノのイメージで好意を持ち続けているわけで、
「また好きになる」とは違いますよね。
内面、外面が変わったことで気持ちが冷めるかもしれないし、
変わっても同じ人として好意を持ち続けるかのどちらかでしょう。

すでに気持ちの整理が住んでいるなら、元カノがどう変わろうとどうでもいいですよね。
    • good
    • 0

なりません。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A