アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元々タイプだった元カノが綺麗になっていた場合、そうでなかった(タイプでなかった)元カノの場合とでは悔しさ?惜しいことしたなどの感情はより大きくなるものですか。


※そういった場合になんらかの感情を揺さぶられるタイプの方への質問です。
別れた後はもうどうでもいいという方もいるのも承知です。そちら側の意見はご遠慮下さい。

A 回答 (3件)

外見に限らず、何かしら向上してたら


逃した魚は大きいと感じるのでは?
でも、性格も良かったとか、優しかったとか
その人の人格を思い出すほど、今の女が悪ければ、
後悔するようです。
綺麗さは、一瞬の事だけど、心を捉えていたら、忘れない。
人のこころは複雑で、綺麗になったから、後悔するだろうと思うのは、自己満足に終わるでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/28 19:14

すげー。

きれいなった。別れなかったほうがよかったなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(笑)

お礼日時:2018/01/28 19:15

男性ではないですが、経験談を。



私をフッた(厳密には私から終わらせたのですが恋愛対象として見れないと言われたので)彼から、別れて3ヶ月後に、私のLINEのアイコンとホーム画面を見て『イメチェンすごい似合ってる!可愛いよ!今でも思い出す…会いたい』って都合のいいLINEが来た事があります(笑)

別れた頃より自分のタイプにより近付いていたり、雰囲気が変わって綺麗に見えたりしたら、惜しいことをしたと感じるのかも知れないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体験談ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/28 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A