dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホステスさんみたい、水商売してそうな女性の外見的なイメージってどんな感じ?
合コンの席で職業紹介し合ってる時に、向かい側に座っていた男性から「分かった!ホステスさんでしょ〜!」と言われました。
過去にやっていましたが、まったく何年も夜の世界とは縁がなかったのでビックリしてしまいました。
男性陣は初対面なので全員私の性格は知りません。
見た目だけで判断されたと思うのですが、男性が思う夜の世界の女の子っぽいイメージってどんな感じですか?
ちなみに金髪とか見た目も派手じゃないです。

A 回答 (1件)

細身で華やかな人ですね。

メイクも髪もネイルもちゃんとしてて香水とかもつけてるような。
あと服装は身体のラインがわかる服を着てる人が多いイメージです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A