プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏は良いところが身長だけで、
嘘つきで高圧的ですぐ約束を破ったり忘れたりして、
それを指摘すると約束は破る為にある約束が必ず守られる程世間はそんなに甘くないとか、人は忘れるから生きていけるんだと口答えばかりし、
自分より身長の低い人には強気で見下すような態度をし、身体の大きな外国人には柔和な笑みを浮かべて目を合わせないようにするヘタレで、
ヤフー知恵袋で恋愛で悩む質問では、そんな彼氏とは別れなよとか無責任な発言をし
ケンカになって自分が言い返せなくなると、うるさいとかいったりこちらの言うことを猿真似してバカにしたり、
下手すると暴力を振るい
もう別れる!と逃げるとメソメソ涙を流して、うわあああ許してくれ本当にごめんと土下座するが、許すとすぐ忘れるし
しかもこっちのSNSを常に監視していてちょっと知り合いの男性と話が盛り上がると、証拠を掴んだ探偵みたいに人の前をうろうろ歩き回りながらつらつらと証拠と推測を並べ語り
最近アニメ見るやつきめえwww人間として終わっているとか言いながらエルガイムとかいうロボットのオモチャを欲しがる

もううんざりなんで、別れようと決意しましたが、自分を頭が良く運動神経もいい優秀なヒーローと思い込んでいる上に、他の事はすぐ諦めるくせにこういう事だけは絶対諦めない気持ち悪い性格なんで、よく聞く別れ話をしたらストーカーされて殺される事件をやりかねません

完全に、安全に綺麗サッパリ別れる方法はありませんか?
ヤフー知恵袋では自分の友達を紹介して相手を孤独にしないようにするとありましたが、友達を生け贄にして自分が安全ならそれでいいという程人間クズではありません、警察に相談しても結局注意だけで終わり、警察に通報しやがって!とキレて殺された例もあります。連絡を断つと連続LINEしてくるし、それを無視すると電話、最終的には家に乗り込んできます。
交通事故で死んでくれないかなあ、車道を自転車で走ってダンプに巻き込まれてバラバラにならないかなあ、とかマジで思う位冷めてます

A 回答 (3件)

別れさせ屋を雇う。


好きな人ができたと言い、その人に危ない系の人を演じてもらう。
貴女がしばらく姿を消す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れさせ屋も100%じゃないし、
気になる人がいてそっちに乗り換えたいけど温和であいつより小さいし危ない人は演じられないだろう、かといって男友達など居ないし
姿を消すには仕事辞めないといかんし困った

お礼日時:2023/02/26 16:47

「そういう人たち」に、


SNSで頼む。
お金はかかりますが……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どういう人達だよ

お礼日時:2023/02/26 16:44

内緒で引っ越して、連絡手段を絶って下さい。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

男は別れ話には執念深いからなあ、いろんな遮断で徹底的に調べて突き止めるだろう、瞳に写った風景から突き止めるとかキモさマックス、仕事やら勉強やらギターはすぐ諦めるのにな

お礼日時:2023/02/26 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!