dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

短期的なセフレになって結局ご破談になった男性から、
他人を装ってmixi内でメッセージを送られていたことがわかりました。

と言いますのは、私が恋人募集コミュに書き込みをして、
プロフを見て私だとわかったらしく
(ハンドルネームだけは伝えていたので。)
メッセのやりとりの中で以下のような質問をされました。

「今彼氏はいないの?」
「そのセフレと付き合わなかった理由って何?」
「以前の彼氏かあるいは片思いしてた人はどういうところが好きだった?」

一通りやりとりを終えた後一度会いたいと言いましたが、
なんやかんや理由をつけて会うのは無理と断られてしまいました。


しばらくして、
知人のつてで、そのアカウントの持ち主が、
そのご破談になった例の彼だったことがわかりました。

メッセのやり取りをしていたときは、
その彼が微妙にプロフを改変していた(年齢、職種、居住地)ということもあり、 彼だとは気付きませんでした。

別IDをとっていたわけでもなく、
虚偽していたのは上記の事項のみ、
また聞かれた事柄も上記のことのみだったので、
気味が悪いというところまでは思わなかったのですが。

彼はなぜこういう行動に出たのでしょうか?
その後足跡はついていませんが。

A 回答 (1件)

こんばんは。


そのような関係を「破談」というのもどうかと思いますが・・
>彼はなぜこういう行動に出たのでしょうか?
未練があるからですよ。
良識があるならそのような関係は慎むべきだと思います。

この回答への補足

別人を装って、と言うと「君が悪い。ストーカーじゃないの?」
といわれますが、
この状況だと、探りを入れるような様子はなさそうですよね。
アクセスブロックとかしなくても平気ですよね?

補足日時:2009/03/29 01:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!