プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女がいるのにノリでTinderをダウンロードしてアプリを消さないでおくのってありえないですよね?

A 回答 (3件)

ノリじゃなく、本気で始めたいんだろうね。


乗り換える相手探しか、ヤリモク狙いか。
    • good
    • 1

そうですね。

そんなのを彼氏にしとくあなたも大概ですが。
まああなたは名義だけ彼女の実質オナホなのかも。w

本当に好きならノリでDLすらしないしw
程度が知れますねww
    • good
    • 0

嫌ならそう伝えて、消さないなら別れると告げればいいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています