プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1年半の彼氏がTinderをしていました。
普段から飲み会が好きで私はそれが不安要素でした。

友達の携帯で彼とマッチングした為、
理由を聞くと飲み友が欲しいとのことでした。
彼女はいないのかを聞いたらそこはスルーでした。

旅行や遊びにも普段から行っていますし、周りは彼女がいることもしっています。
わたしとの惚気を男友達に話したりしていました。次の旅行の予定もあります。至って普通なんです、、怖いです。

私が気づいてないふりをしていればこのまま一緒にいられると思い我慢をしていますが、そろそろ壊れそうで限界です。
何をしてても、いま女の子と飲んでるんだろうなって思ったら、私のどこがダメだったんだろう、、と毎日苦しくて落ち込んでいます。
もちろん別れたほうがいいとはおもいますが、なかなか決断できません。


過去の経験で重い女になってしまうことが多いので、彼に束縛はまったくしていませんし会いたいというのも抑えていました。ずっと我慢してました。

彼にアプリをしているのを見てしまったことを伝えたところで、そーゆう人はなにをいっても変わってはくれないことはわかっています。でもどこかで伝えたら変わってくれるんじゃないかと少し期待している自分もいます。

別れる前に1度この事実を彼に伝えて話し合ったら解決しますか?
またそういった話し合いで再度信じて付き合って幸せになった方はいますか??

それとも、話したあとに別れをすぐに伝えるべきでしょうか。

A 回答 (1件)

彼氏のスマホに、貴女の「幸せ」は、絶対ありませんよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A