プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏持ちで、他の男と2人で映画に行きますか?
行く人はどういう心理ですか?

A 回答 (7件)

回答するだけ馬鹿らしい。

    • good
    • 0

私は若い頃モテていたので、警戒心強かったです。


彼氏がいたら、彼氏以外と二人で映画など行った事も考えた事もありません。男友達に気をもたすなんて罪です。そういう隙を見せたら口説かれる。自分が悪い。自意識過剰かもしれませんが、ある時点から反省し、男友達には細心の気遣いをしていました。
行きませんよ。

行く人は危機感、警戒心、貞操観念が少し欠けているんじゃないですか?
それか、スリルを感じたいか遊びたい人なのか。
それか、男女を気にしなくていいくらい魅力がないのか。
ただの男兄弟か親戚か子供と行くのか。

参考までに、友人達の中に二人でいても男女の危険を感じさせない男女ペアの友達がいます。
美男美女です。車の送り迎えなど二人っきりになっても、女性の彼氏も公認で気にしていなかったけど、男の人も彼氏に気を使っていてわきまえていて映画に行くとかはしてないと思いますよ。

今どきの若い女性は行くんですかね?貞操観念がなくなって来てるのかな?
    • good
    • 1

女性も、真面目型と、浮気性型に、分かれます。


浮気っぽい人なら、いそいそ付いて行くでしょう。
    • good
    • 1

NO2です。



子供が、
他の男なんですが・・・。

面倒な説明したくなかった・・・。
    • good
    • 3

男すきなんでしょう、美人か可愛いから、モテモテなんですね、



若いっていいですね、後先考えないから
    • good
    • 1

子供と2人で行きます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

行かないってことですかね笑

お礼日時:2020/12/18 23:03

別に行きますよ!友達として

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行く人もいるんですね
異性として見てないってことですよね

お礼日時:2020/12/18 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A