アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、中3です。僕は好きな人ができそうですが
彼氏がいました。でも思わせぶりをしてきます。

1.毎朝自分から「おはよー」とか挨拶してくる (見るだけ男子でしてるのは自分だけです)

2.自分の部活の予定を聞いてくる

3.下足までの道のりが2つあるのですが 「どっちから行く?」と聞いてきて僕の行く方に合わせてきた。。 

4.帰りも手を振ってくれる (これも男子で自分だけです)
彼氏いるのにか他の男子に思わせぶり・ちょっかいを出す女子の心理を教えてください

A 回答 (3件)

>彼氏いるのにか他の男子に思わせぶり・ちょっかいを出す女子の心理を教えてください


↑向こうが思わせぶりというか、こちらのただの勘違い。
    • good
    • 1

さぁ?君が自意識過剰なんじゃね

    • good
    • 0

彼氏が出来る前からそうなのか、彼氏が出来てからそうなのか、その彼女はどっちですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!