プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは、僕は好きな人がいるのですが 脈あり?って思わせるような行動があります

1.毎朝自分から「おはよー」とか挨拶してくる

2.自分の部活の予定を聞いてくる

3.下足までの道のりが2つあるのですが 「どっちから行く?」と聞いてきて僕の行く方に合わせてきた。。

4.帰りも手を振ってくれる 全て脈ありですか?そうでないものはありますか?

A 回答 (1件)

1.普通


2.深い意味は無い
3.一緒に帰りたい
4.普通

普通に友達に対する態度だなって思います。
これだけで脈アリだとは思えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!