アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アフターピルは男、女どちらが支払うべきと思いますか?
ゴムが破れていました。どうやら彼氏はそれに気づいていたようです。
この場合、どちらが支払うべきですか?

A 回答 (5件)

男です。


そもそも貴女がここで質問するのがおかしい。
彼は何の躊躇いもなく払うべきです。
さらに、ゴムが破れて、それに気づきながら行為を止めないのは無責任。
この2点だけでも先が思いやられます。
できれば、彼と別れた方が良いでしょう。
    • good
    • 1

理由如何に関わらず、それくらい男が払うべき。



ただし相手が学生とかでアナタが社会人なら相談して決めるのがいいと思います。
    • good
    • 3


逆に女性が払う理由がない
    • good
    • 0

男。


副作用のキツさは女性が払うんだから。
薬代だけじゃ本当はトントンにもならないよね。
    • good
    • 0

男が払うべき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A