アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間ほど前に彼氏と別れました。2人で話し合って円満に別れたので今は一応友達という立場です。彼がアフターピル代を出すから最後に中出しさせてくれと言ってきて、好きな気持ちが残っていたので断らずに応じてしまいました。その後別れ、私はアフターピルを自分で購入し服用したのですが元彼からアフターピルに関する話は一度も出てきていません。今思えば最後の最後に体を求めてくるような男に中出しを許してしまったことがとても恥ずかしいのですがアフターピル代は元彼に出して欲しいので請求したいと考えています。一応今も友達だし、今後も大学で会うことがあるのでこの女結局金か、というような印象は持たれたくないです。完全にアフターピルのことを忘れてしまっている人にどのように言ったらいいのでしょうか。身勝手な要望で申し訳ないですがなにか案がありましたら教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

まだ未練あるの?

復縁チャンス無くしたくないから、
悪いイメージ持たれたくないのかな。
だったらお金は請求しないことだよ。
彼はバックれる気満々だから、
請求=悪いイメージになると思う。

お金が大事か、復縁チャンスが大事か。
そこをよく考えよう。

個人的には「金出すから中出し」を要求しといて、
バックれる様な男は色々マトモじゃないから、
やめた方がいいとしか思えませんけどね。
    • 0

事がしないうちに直接ストレートに言った方が良いとおもいます貴女ひとりがリスクを背負う事は無いと思いますぞよ

• 0

内容証明郵便をどうぞ。

• 0