アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

防犯カメラがないカラオケってありますか

A 回答 (8件)

釣り質問に7人が引っ掛かってますねw


歌広とか無かったんじゃないですか?今は違うか
    • good
    • 0

せこい事考えてんじゃーねえよ

    • good
    • 1

ありません


昔は隠しカメラをつけて ラブホ並みの事をしているカップルをみんなで覗いて裏ビデオとして売りに出ていました。
風紀上防犯カメラは必要です。従業員の楽しみの一つですからね
カメラって1台だと思ってここなら映らないって隠れる人っているんですけど
ばれるような所に置いてません
    • good
    • 0

ありません。


逆に、設置義務があります。
    • good
    • 0

今は部屋にないよ。

行く店に電話して聞いたら?
    • good
    • 0

それならカラオケがあるラブホを使った方がいい気がするな・・・

    • good
    • 0

安いカラオケ店や郊外のカラオケ店等は付いている場所は少ないですが、バカな人間がラブホ代わりにしたりすれば清掃代金等をかなり取られるので注意しましょう。

    • good
    • 0

防犯カメラがないカラオケ店

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!