プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケって、何分前に部屋を出たらいいの?

A 回答 (5件)

何分前?。


時間いっぱいいていいんだよ。
基本的には、5分か10分前に電話がかかってくるので、それから出る準備をし、期間が来るまで部屋にいてもいいのです。
1分や2分遅れても文句は言わないから。
    • good
    • 0

5分から10分前。


電話はアテにしないでください。
忙しいと、電話しそびれます。
    • good
    • 5

5分前ぐらい。



あるいは電話かかってきてから出る準備する。
    • good
    • 1

5分位前

    • good
    • 1

だいたい電話かかってきて、一曲歌って出ます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています