プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カラオケのカメラに録画機能みたいのはありますか?
なにかしても、退店したら大丈夫でしょうか

A 回答 (7件)

防犯カメラですから、すべて録画しています。


録画してないと防犯カメラの意味は無いです。

犯罪に当たる行為がなくても、部屋に居た時間を知りたい等、警察の協力要請があればいつでも録画は全部提供します。
    • good
    • 1

NO,2 です。

 現在の防犯カメラは全て録画機能付きが前提だと思った方がいいです。 被害があった場合、カメラでの映像確認する為 確実に捕まると思っていた方がいいです。 悪い事は出来ませんので注意してください
    • good
    • 0

「なにかしても」とは、なにかな。


女子とやらしいことするんでしょ?
裸にして、やらしいことするのかな。
録画されて、Youtube で公開されるのを
心配してるんだな。
    • good
    • 0

録画機能が無かったとしたら、リアルタイムで全部屋のカメラを誰かが見ている必要がありますね。


現実的でしょうか?
よく考えましょうね。
    • good
    • 0

もちろんだよ

    • good
    • 0

現在の大手カラオケ店は全てカメラ録画機能があり、迷惑行為・犯罪行為があった場合、通報されますので変なことは考えない方がいいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わざわざ見返したりすることなどあるんですか?

お礼日時:2023/07/20 18:31

防犯を目的としていますので、録画はしていると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!