アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レイジがなるに刺されて死んで、亜子ちゃんが包帯取ってるところで録画してたビデオが切れてしまいました。その後のストーリーを教えてください☆

A 回答 (3件)

ちなみにレイジは刺されましたが、


命に別状はなかったらしく生きてました。
そして亜子は手術成功で目が見えるようになり、
花屋のきりこの所に行き、
白鳥レイジの場所を教えて欲しいとお願いをしに行きます。きりこは空を指差しました(同時に飛行機の音がして。)
そしてレイジとなるは空港に現れます。
生きてることを知られたくないので、なると共に海外へ逃亡するつもりでした。
そこへ亜子がやってきて、レイジを探します。
それらしき2人組を見つけ目を閉じ、オーラ?のような
物をレイジから感じ、声をかけます。
最初レイジは無視しますが、その後戻って抱擁といった感じのラストでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました☆すっきりです~(^◇^)
レイジあんだけ悶絶してたのに生きてたの・・・(笑)
まぁいいやー再放送また楽しみですね♪

お礼日時:2002/09/16 13:08

あこは目が見えるようになって、実は助かったレイジを顔を知らないのに見つけ当て抱擁して終わり。


そんな感じでした。
    • good
    • 0

このサイトはどうでしょうか。


まだアップされていないかもしれませんが、少し経つと詳しいストーリーが紹介されます。
http://www.shes.net/shes_a.cgi?file=drama2/ainan …

http://www.tbs.co.jp/iranatsu/story10.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!