プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨晩、WOWOWで録画しておいた実写版『デビルマン』を観てての事なんですが・・・。
不動明・飛鳥了と牧村美樹が初めて会うシーンを始めとして何度も出てくロケ地が、名古屋にある『アスナル金山』のような気がしてなりません。
最後のエンドロール中に出てくるかと思いきや、録画ミスでエンドロールが途中までしかなく、よくわかりませんでした(-_-;)
この種の疑問、どうでもいいような事ですが、気になってしまうと、どうも気持ちが悪くて・・・^^;
関連サイトなど色々探したのですが全くわかりませんでした・・・。
もし知ってる方がいればお暇な時にでも教えてくださいな・・・_(._.)_

A 回答 (1件)

とりあえず下記サイトをご覧下さい。



参考URL:http://loca.ash.jp/info/2004/s2004_devilman.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
どうも違ったようです^^;

お礼日時:2006/04/30 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!