アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎週ダビングしていて、最終回を迎えたらまとめて見ようと思っていたのですが、HDD操作ミスで録画内容が全て消えてしまいました。(T△T)

こうなったらDVDを購入しよう…と、自棄を起こす前に、毎週拝見している方の意見を参考にさせて頂こうと思いました。

下ネタ満載のギャグと堂々としたパクりネタが好きなのですが、深夜放送になりグレードアップしたでしょうか?

前作の「銀魂°」はシーズン1~延長戦のシリーズと比べると絵の雰囲気が変わったと感じたのですが、今シリーズも同じスタッフの方々が手掛けているのでしょうか?

真撰組と松平片栗粉、長谷川さんの大ファンなのですが、出番はありますか?多いですか?

たくさん質問して恐縮です。どれか一つでもお答え頂けましたら幸いです。もしくは、ネタバレ無しのご感想でもOKです。(^_^)
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

グーグルで銀魂、Gintama 視聴検索すれば

Youtube
anitube
dailymotion
pandora

などのサイトで動画が見れる気がします。

自分も、前のシリーズの最終話の1話前を録画し忘れてしまい調べた覚えがあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご解答ありがとうございました。
DVDを買うかレンタルしようか迷っていて、動画で見ると言う発送は無かったです。その手があったかーと感心しました。(^_^)

また、YouTube以外の動画サイトもはじめまして知りました。お教え頂きありがとうございました!