プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

懐かしの名作「俺たちの旅」(出演:中村雅俊ほか)が昨日まで地方局で再放送されていたので録画して観ていたのですが、昨日の最終回だけオープニングの歌と「~の提供でお送りします」だけしか録画されてませんでした。
「毎日・オートカット」で予約してたんですが最終回だけ失敗…(T_T)

ビデオが発売されてるようなのでレンタルで探すつもりですが、近所にレンタルショップがないのでスグには無理なんです。

そこで最終回(46話)「男の旅はいつまでも続きます」の内容をできるだけ詳しく教えてください。
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

洋子が先輩に一緒に南米に行かないかと誘われていることをカースケに相談します。

行くなといってほしい洋子と、本当は行ってほしくないのに行くことを勧めるカースケ。
それを知ったオメダは洋子を引き止めるように
カースケを説得するのですが、効果がありません。
その理由がオメダも洋子が好きだからということを知り、オメダのお母さんが一役かって、カースケをさそいだし、「隆夫のために洋子さんをあきらめようと
するなんて、隆夫をバカにしないで!」とカースケに
怒鳴りつけます。実はこれは憧れのオメダのお母さんのいう事なら聞くだろうとオメダがしくんだお芝居で
、その思いがカースケにも通じ、カースケは山陰に仕事へ行ってる洋子のもとへ行き「南米に行くな」といいます。そのカースケの気持ちに感動しながらも
洋子は南米行きを決意し、ラストは空港へ洋子をお見送り。

こんな感じですが、お分かりいただけましたか?
こんどビデオでじっくりみてください。
    • 0
この回答へのお礼

日曜日に一番近いビデオショップに行ったのですが、発見できなかったので回答いただけて嬉しいです。
今度はもっと大きなショップを探してみます。

回答ありがとうございましたm(_ _)m