アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナースマンの最終回録画してたんですが最後のほうが入ってなかったんです!
山岡伸太(山本圭壱)か高沢裕次郎(松岡昌宏)どっちが採用されたんですか?
坂口美和さん(安部なつみ)・西さん(渡辺いっけい)はどうなったんですか?
おしえてください!話の内容全部教えてくれるとありがたいです!

A 回答 (1件)

こんにちは。

maruru01です。

他の、まだビデオを撮ってみていない人はこのページを閉じて下さいね。

まず、採用については、実は採用枠は二人だった(婦長(岸田今日子)が主任(小林聡美)に内緒にしていた)ので、両方採用でめでたしめでたし・・・
と思ったら、西芳和が悔い改めて(かどうかは知らないが)看護士となり、改めて3人で2枠を争うことになりました。
ちなみに、西は昔、白百合記念病院で看護士をしていて挫折した経験がありました。(この辺は録画出来てたかな。)
それから、(私は予想していましたが)婦長と西は親子で、つまり婦長と主任はいわゆる「嫁と姑」の関係でした。
それから、坂口美和は別の病院での手術に成功し、高沢にビデオメールを送ってきます。
その内容は、「父親が来るので笑顔で迎えたい」とか、高沢に「いつ海に連れて行ってくれるの」とかいったもので、それほど感動的ではありませんでした。(テレビジョンとかでは、このビデオレターのシーンは涙なしでは見れないとか書いてありましたが・・・。)
最後はちょっとドタバタコメディタッチで終わっていました。
まあ、安倍なつみファンの私はあまり気にしませんが。(笑)
では。
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすくありがとうございました!
だいたい想像してこーなったんだーとわかりました!