アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17日放送のゲゲゲの鬼太郎で、女の子が妖怪ポストに手紙を出すときに何か呪文を唱えるとポストが現れて手紙を出したシーンがあったと思うのですが、ちょうどその時見ていなかったので良く分かりませんでした。
何と言う呪文だったのでしょう?
子供に聞かれて困ってます、鬼太郎は昔から見ているから良く知っている・・・と普段得意になったいた手前・・困っています。
昔のシリーズにはなかったような・・・
ご存知のかた教えてください。

A 回答 (1件)

ビデオで確認しましたが


【カララン コロン カラン コロン】
と唱えてるように聞こえます。

子供なら真似したくなりますよね(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

見栄張親父です
回答 どうもありがとうございます
ビデオまで確認してもらってすいません
いっしょに見ていて、そのシーンの後「今なんて言ったの?」と5歳の娘に聞かれて、いつも「昔見てたから何でも知ってるよ・・」などと、妖怪の解説などしていた手前「パパは昔見てたんでしょう?」「う~んわかんないな~カランコロンかな~」
(何となくそう聞こえたような気はしたんですが)
「どうして鬼太郎に手紙がとどくの?私も手紙出したい~」「今度書いてみるかい・・」
などとその場は誤魔化しました ・・・(>o<")

昔のシリーズのエンディング曲と同じだったんですね、知りませんでした
また、子供に得意気に自慢できます

お礼日時:2007/06/20 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!