プロが教えるわが家の防犯対策術!

北海道に住んでいるのですが夕方の5時枠にフジテレビのドラマの再放送があってナースのお仕事の1.3.4はしょっちゅう再放送されるのですがなぜか2だけ私がおぼえているかぎり5年は再放送されていません。
2はたしかTOKIOの松岡くんがでていたシリーズだったとおもうのですが、、。なぜ2だけ再放送されないのがご存知の方がいらっしゃったら教えてください。それとも本州では再放送されているのでしょうか??北海道だけ??

A 回答 (5件)

3、4よりかは回数は少ないですが、2も再放送はされましたよ。


関東ですが・・・。

3、4の再放送が多いのは映画版ナースのお仕事に繋がるからではないでしょうか?
私の中では、1、2はそれで完結してしまって、3、4、映画版は連続していてセットで楽しめるように思えます。
    • good
    • 0

こんにちは!



本州在住ですが、そういえば2は再放送やってませんねえ・・・
北海道だけじゃないですよ。
    • good
    • 1

関西に住んでますがそういえば3&4はよく再放送しますが1&2は


見ないですね。
最近も4だけ再放送されていましたがそういうの多いですよね。
救命病棟24時も2&3だけですし。
版権と2の方がおっしゃっていたのでそれなんでしょうか・・・。
    • good
    • 0

なぜ2だけ再放送されないのか?


それはまさに「松岡クン」が出演しているからです。
松岡クン所属のジャニーズ事務所は版権にうるさく、
また売れっ子タレントを数多く抱えているため、テレビ局にも
容易に圧力をかけられます。
よって、テレビ局もむやみに再放送できないのが現状でしょう。
また、DVDの売り上げに影響するから、という見方もありますね。
    • good
    • 1

関西ですが、夕方再放送されていました。


内容はあまり覚えていないのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!