プロが教えるわが家の防犯対策術!

フジテレビの左遷人事について質問します
TV局に詳しいような方がこのようなことをおっしゃっていました。
本当の事かどうか知りたいので詳しい方、ご回答をお願いします。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13422937.html

回答者: FADEDLOVE

フジ関係では
畑の担当というのは
左遷と同じでした

注釈)畑=畑正憲氏 通称:ムツゴロウさん フジテレビで「ムツゴロウとゆかいな仲間たち」のタイトルで動物番組を長年放送していた
2023年4月5日午後5時53分、心筋梗塞のため北海道中標津町の病院で死去した


ちなみに回答者様のプロフィールは下記をご覧ください。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542933355/

さて、この
「フジ関係では
畑の担当というのは
左遷と同じでした」
というのは本当の事なのでしょうか?

A 回答 (1件)

子供やペットの番組にはアホでも良い、と思うな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おっしゃる通りですね、いくら子供向けの番組やペットの話題、動物番組であっても、「アホをあてがっておけばよい」なんてことはありませんよね。
そういう考えは間違っていると思います。
「畑さんの番組にはアホ社員で充分だ」なんて思ってはいけませんよね。

ということで回答者: FADEDLOVE氏の回答は間違いだということがわかりました。

中途半端な知識を披露して、
いい加減な回答をする人もいるものですね、
困ったものです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/12 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!