プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎朝、NHK連続ドラマ「らんまん」と「あまちゃん」を楽しみに見ています。
「らんまん」は7時半からのBS放送分と、8時からの地上波放送分2回見るのが日課です。

北朝鮮のミサイル発射の影響で、番組が変更。
7時15分からの不朽の名作(と個人てに思っている)「あまちゃん」再放送は中止
避難解除後、7時30分からのNHK連続ドラマ「らんまん」は通常放送されました。

さすがに8時からの地上波は放送するかと思ったら、地上波は中止になってしまった。

どうしてもう終わってしまったミサイル発射のニュースを、看板番組まで中止して放送し続けるのでしょうか。

A 回答 (2件)

ココで当たってもしょうがないでしょう



NHKに言ってください
楽しみにしているTVのライフサイクルを乱さないでください! って
    • good
    • 0

仕方ないでしょ...一大事なんですから


午後0:45 に期待しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一大事ですか? 
もう落下の恐れはないんですよ。
まだ延々ニュースを延長していて、「あさいち」の時間にも食い込んでいます。

お礼日時:2023/05/31 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!