プロが教えるわが家の防犯対策術!

視聴率が15.6%で
あまちゃん以降では最低とあったが
NHKで、8時の他に
BSで7時半 昼の再放送 土曜とかにまとめて再放送
NHK+で、見逃しとか あるから どれかひとつでも見たにするなら 20%はあるよね、?

A 回答 (3件)

20%はないと思います。

ーーー理由、前宣伝が「最初から、最後まで、爽やかな女性パイロットの話。」でした。ところが、それは最初の出だしだけ、あとは、全部、町工場の暗い話。興味のない話。
    • good
    • 0

朝ドラは、朝、子どもたちを送り出し、掃除、洗濯を終えてほっとお茶を飲みながら見るものです。


共稼ぎ世代が増えて、その時間は職場に向かう途中の人が多くなったのでしょう。
移動中にスマホで見ている方もいるかもしれませんね。
昨年度は働く女性の数、過去最高だったはず。
    • good
    • 0

TVerで見れないので視聴出来ません



今時地デジなんか視聴可能な環境にありませんよ

いくら良いものにしても見れないんだから意味がないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!