アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俳優の志垣太郎氏が死去していたことにつき、ヤフーニュースのコメント欄にこんなものがありました。

(引用開始)
snm*****1時間前
非表示・報告
BS-TBS噂の東京マガジンが、地上波で放映されていた時、番組の考え方か、取り組みに異義を立て、辞められたのを、放送でなっちゃんや森本さんから報告されたのを見て、珍しく気合が視聴者側の自分に入った。森本さんやプロデューサーも、発表するのは、偉いなと。志垣さんも偉い。意見、考えが違うのを大事にされたこのメンバーは、今でも尊敬する。TBSには、これ以降、評価することは全くないけれど。多様性を尊重していたこの番組には、昔の東京放送の良さが残っていた。
どうしたのか?最近のTBSは、経営、アナウンサー含めて、輝きがくすんでいる。
(引用終了)

この東京マガジンの降板の話は知りませんでした。
詳しいことを知っている方、降板の理由を教えてください。

A 回答 (1件)

なんか、つい2~3年前まで出演していたと思っていたら……。


TV局関係の人しか分からないのでは?。
そもそも、オフレコでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/20 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!