アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
もう日が経ってしまいまして二年前かと思いますが、
ちょっと気になっているので聞きます、
TBS噂のTVマガジンですが、
出演者も番組内容も時間帯も全く同じで、
ただ単に地デジからBSへ移行しました。
これの意味する所は何かありますか?番組としては降格?

A 回答 (2件)

降格だと思います。



プロ野球のTV生放映は地上波で、試合終了まで番組延長ですが、
後番組が後ろにずれることへの苦情があります。
苦情の多くが第二チャネルへ移せばよい、ですが、局は応じません。
たぶん、視聴者が減ってしまう事への懸念でしょう。
ましてや、これをBSに移行して継続、となったらなおさらです。
BSは大衆には浸透していない、という証拠でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見るものが無い時BSに逃げる、みたいな。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/05/12 20:16

そこら辺の事情はwikipediaに詳しく記載されてます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

出演者が皆高齢で、ギャラもそこそこで、なので、
みたいに記載されてます。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/05/12 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!