プロが教えるわが家の防犯対策術!

BS放送はNHKとWOWOWチャンネル以外は無料で見れるんでしょうか?それにBSにもコマーシャルがあるんでしょうか?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (4件)

BS放送の有料放送には、WOWOW、スターチャンネル、スカパーがあります。


上記以外の放送は、無料で見れますが、チャンネル数が少ないです。
また、CMについては地デジと同じものあったりはしますが、ショップチャンネルといった通販番組を長々とやったりします。

BSの有料放送のチャンネルでは、たまに月1回くらい、無料放送をやったりします。
    • good
    • 0

無料の放送局と、有料の放送局が混在しています。


無料の放送局の殆どにはCMが入ります。

放送局の一覧
https://www.soumu.go.jp/soutsu/kanto/bc/bs/list/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

リンクを貼って頂きありがとうございます!

お礼日時:2022/10/30 21:41

NHK.BSも無料で視られます。


左下の不愉快なメッセージを消したい時は、
録画を追っかけ再生して下さい。
数十秒のタイムラグで、不愉快が愉快に変わります。

不愉快な人の訪問については、また別の機会に…。
    • good
    • 1

観れますわ。


けど、無料のBSは限りなく再放送とCM、テレビ通販、
あと、朝鮮ドラマの異常な多さで占められていますわ。
特にテレ朝とTBSはまるで南鮮放送局か、と思える程。

「私は演出側の人間ですからね、テレビのディレクターを
やってきましたから。それはそういうふうに作りますよ、
当然ながら。政治的意図が臭わないように、それは制作者
としては考えますよ。
当然これ、民団と総連が入ってますからね」…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!