プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去に「TEPCO 天気情報」というミニ番組をやっていたと思うんですが、放映期間とチャンネルと何時頃やっていたか分かる方教えて下さい。
あとオープニングとエンディングは可愛いらしい絵(影絵っぽいの)がたしか使われていましたよね?

A 回答 (2件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!まさにこれです。懐かしすぎて感動です(T-T)小さい頃に少しハマってました。マジ感謝しますm(_ _)m

お礼日時:2006/11/18 00:31

TEPCOと言えば、でんき予報の気がするのですが


違います?

参考URL:http://www.tepco.co.jp/cc/press/betu03_j/images/ …

この回答への補足

参考URL見てみたんですが、やっぱ違いました。電気に関することは紹介してなかった気がします。おそらく10年ぐらい前(?)に何度かやってるのを見たことがあるんですが、いつの間にか番組終わってました。かなりマイナーかもしれません(笑)

補足日時:2006/11/18 00:05
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でんき予報ですか?う~ん記憶がかなり微かなんで・・・いちお参考URL見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/18 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!