アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

J comTVに加入しています。

チャンネルを押す度(チャンネル変更や、番組ガイド/番組詳細を選択)に、『自動制御信号受信中』という表示が出て
以上に画面が替わるのが以上に遅いのです。

通常で(J:COMの電源を入れず)使用している時のチャンネル切替は
すぐに替わります。
使用しているTVはSHARPのAQUOSです。
TVの設定の問題なのか、j:comの設定の問題なのか
どこに問合せをすればいいのかも分からず、こちらに質問致しました。

分かる方いらっしゃいましたらお願いします。

A 回答 (2件)

テレビ側の設定ですよ。

取説に載ってますから。
メニュー→本体設定→オートワイド→映像判別 しない
にするといいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

遅くなりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/02 23:06

それでしたら当然J:COMに聞くべきでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
結局両方の会社もうちではない、ということでらちがラチが明かず
直接見に来ていただきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/02 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!