プロが教えるわが家の防犯対策術!

19800え~ん。

A 回答 (3件)

北社長は最近見ていませんね。


真珠のネックレスとか売っていましたね。
優しそうで好きでしたが
どうしているでしょうか。

お元気だと良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/18 17:13

夢グループのCMになったらすぐにチャンネルを変えます。


わざとらしいCMが大嫌いなので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

夢グループのCMの話じゃないです。

お礼日時:2022/08/18 17:13

知りません。


地方ローカルのCMでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

全国版ですよ。
よく物真似されてました。
19800え~ん。

お礼日時:2022/08/18 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!