アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カリスマ的な知的障害者がなるものですよね?
MVPの山田花子→ゆりやんレトリィバァ→やす子、と芸風が継がれていきますよね。

A 回答 (3件)

吉本が推してるだけです



ゆりやんってカリスマなんですか

ずっと苦手で出たらチャンネル変えてました

ゆりやんでるコーナーだけ視聴しませんでした。

やすこってカリスマなんですね。数年テレビ見れない生活なので知りませんでした

山田花子は天然だけど、ゆりやんはウザくて見てられません。やすこってはいーって言うだけだった印象ですが出世したんですね

結構違う3人だと思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉本①売れたやす子。

お礼日時:2024/02/23 00:15

それはちと暴論が過ぎるて

    • good
    • 0

知的障害者のモノマネをして笑わせる職業なので、コンプライアンスに違反します。


無くすべき職業です。
知的障害者の方から名誉毀損や人権侵害で訴えられてもおかしくないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、島田珠代さんなんか狂ってますがね。ある意味、


知的な商売。

お礼日時:2024/02/23 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A