アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東芝REGZA50とREGZAブルーレイレコーダーを使用しています。先日まで正常に録画したものを見れていましたが、突然、レコーダーのリモコンを押しても入力切り替えや番組表に反応しません。その他電源やトレイの開閉などは反応します。TVより入力切り替えをすると今まではチャンネルが映っていましたがこちらも映りません。連動していないというか、、
確認しましたが何かの線が外れている訳ではないようです。この文面でわかる方いましたら教えて頂きたいです!!よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

まずリモコンの電池を変えてみましょう


同じリモコン内でも、電池不足でボタンの反応に差が出ることがあります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

電池変えましたがダメでした。故障でしょうかね。。返信ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/13 09:43

故障ってのは、「昨日まで正常に動作していたのに、今日、急にダメになった!」っていうことも多いですよ。


旅客機の墜落にしても、「ひとつ前の空港までは正常に飛んでいたのに、離陸したあと、突然に異常が発生して墜落した!」ってのもありますからね。

ま、故障ってのは、そういうもので、「故障した!」ってのが分かります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

故障でしょうかね。。
撮りためていた録画が、、、
残念です。返信ありがとうございました!

お礼日時:2022/11/13 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!