アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクで
/BDレコーダー 4Kチューナー内蔵
を買おうと思うのですか、リモコンがついてません、
4kの番組を見るためにはどうすればいいですか
別のリモコンを買う以外に、

A 回答 (5件)

(ある場合)本体のボタンで操作する。

    • good
    • 0

リモコンのない段階で怪しい。

盗品では。
    • good
    • 1

リモコンないと実質使えないですね。



リンク機能のあるものならテレビのリモコンである程度操作は出来ます。
https://www.sony.jp/support/bravialink/
    • good
    • 0

「リモコン付きのBDレコーダー 4Kチューナー内蔵」を新たに買う


これなら別のリモコンを買ったことにはならないので
条件は満たせます
    • good
    • 0

無理ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A