アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

vrエレコムを買ったのですが、リモコンはどうやって同期させるのですか?VR内で、視線で早送りとかになってるのですが、毎回赤い視線になってるので面倒です(涙)

A 回答 (1件)

型番も何も書いてませんが、スマホ用のゴーグルのリモコンならAndroidでもiphoneでも同期できるはずですよ

まずは買ったリモコンの取説をちゃんと読みましょう

基本的にはスマホの設定から接続デバイスを選びペアリングするだけだと思いますが、リモコンのマニュアルがない場合大体QRコードが記載された用紙などが付いていて、読み込むとオンラインマニュアルがダウンロード出来るはずです

QRコードがなくてもスマホで「リモコンの型番・オンラインマニュアル」と検索すれば出てきます

最低限の事は自分で検索して調べないと、分からないことは聞けばいいではトラブった時に何も解決できなくなりますよ

前の質問もそうですが、「普通に見るのと全然違うのか?」とか何が普通なのか分からないですし、今回も何のリモコンなのか型番も書かない、Androidなのかiphoneなのかも書かない、これでは回答側も分かるわけないです
    • 0