プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画面にチャンネル再編情報をダウンロード中と表示されてからずっとすすみません。
B-CASカードも入れ直してリセットしても、なおりませんでした。
リモコンもきかず、電源を抜かないでと書いてあるし、機械が苦手でどうすればいいのか分からず困ってます。どうかアドバイスがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

設置直後ですか?(電源をオフしたとき、約5分後に電源が入り、自動でチャンネル再編情報を取 得し、数回繰り返すこともあります)。

チャンネル再編情報が新しくな ると、自動でレコーダーの電源が入り、チャンネル再編情報を更新します。
チャンネル再編情報取得中は、表示部に「DL」が表示されます。
チャンネル再編の当日と翌日に、内部的に自動で本機の電源が立ち上がり受信チャンネルの設定を行います。(二日間)

以上PDFから
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました!設定直後で困ってましたので助かりました!