アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、フジテレビで14:00~再放送中の「ミセスシンデレラ」(薬師丸ひろ子主演)の今日の放送を見た方がいらっしゃったら、どうか概要を教えてください!これまで毎日欠かさず見ていたのに、今日に限って抜けられない用事があって見られませんでした…。もしかして今日、最終回でした?どなたか教えてください~!!!

A 回答 (2件)

こんばんは。



今日は最終回の放送だったのですが、当時放送されたときが90分だったので再放送では前半と後半に分けて放送されるようで、今日はその前半部分の放送でした。
明日(11日)後半部分の放送予定になっています。

簡単なあらすじが書かれてあるサイトがあったのですが(↓下記URLの各STEPのところから見られます)、後半部分も書かれてあるのでネタばれになってしまいますから見ないほうがいいかもしれないです。

http://www2s.biglobe.ne.jp/~hona/profile/sakuhin …

参考URL:http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!実は今日もちょうどその時間に用事があって見られなくて、上記のURLで結末が知れたので感激でした!!やっぱり夫のところに戻るわけですねぇ…。自分の経験と重ね合わせると、それが正しい選択だったかどうかという答えは一生見つからないんだろうなぁ…としみじみしちゃいました。tmniji89610さん、ありがとう!

お礼日時:2005/11/11 17:42

今日は最終回の前編でしたよ。

明日、後編をやると思います。

今日は、昨日みずほが倒れちゃいましたよね?それで救急車で運ばれて、病院に行きました。お腹の赤ちゃんは無事ということが分かり、旦那が病院に来ました。そしてみずほのバックを看護師がやすゆきに渡し、確認するようにしました。そのバックの中に光からの手紙が入っていて、それをやすゆきは読んでしまいました。(入院したのかは忘れちゃったのですが)やすゆきとの帰りのタクシーの中、やすゆきが「コンサートに行って来い。」とタクシーの運転手に今の道を返してと言いました。

そして、、、二人は抱き合って、以前行ったレストランでプロポーズをしました。
しかし、姑が捻挫をしてしまってみずほは家事をやることになったと思います。

こんな感じでした。一部、抜けている所があってすみません^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。感謝、感謝です!

お礼日時:2005/11/11 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!