プロが教えるわが家の防犯対策術!

NHKの夜ドラシリーズって、再放送する確率低いでしょうか?
(星新一シリーズは含まず、地上波が初放送だったドラマのみ)

今やっている「つまらない住宅地のすべての家」で、初めて夜ドラシリーズを見ています。

#1〜6までBlu-rayにダビングしていたのですが、不良品だったようで消えてしまい、序盤だけでも再放送あったりしないか気になっています。

これまでの夜ドラシリーズは再放送ありましたか?

A 回答 (2件)

NHKは今、配信を売り込みたいようで、あの名作「あなブツ」も再放送の予定はなく、積極的でないようです(苦笑)。

    • good
    • 1

今日びは膨大なアーカイブを全て再放送とはいかないでしょうね。


オンデマンド配信ならあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!